ホロスコープは越えられる

星読みになって

いろんなことがホロスコープから見れるようになり

自分の生まれた時の惑星の配置から

こんな風に人からは見られていて、こんな恋愛が好みで

こんなお仕事が向いていて、こんなことが好きで・・・

など様々なことが分かってしまうのが、ある意味すごく嫌だった


自分の意志ではどうすることも出来ないのか

人は思考パターンも感情の動きも惑星にコントロールされているの

読み手によって解釈はいろいろあるけれど基本は同じ

私の疑問を解消してくれるような先生はいなかった

本当にたくさんの星読み講座を受けたと思う

いろんな先生のいろんな解釈は勉強になったけれど

当初の疑問は解消されなかった


星を使う

星を味方にする


よく言われることだけれど、そんなのは星よみを学ばずとも

うまく星を活用することができれば、ある程度の成功体験は誰でも

等しく体験できると思う。

星を使うことで、迷いや悩みから解放されるならいいのかもしれないけれど

ホロスコープは越えられる

強い意志があれば全宇宙が味方してくれていなくなって

自分の意志が勝り望む現実を作り出せると今は信じている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?