冬至前のメッセージ

12/21
夜明けはすぐそこまで来ています。あなたが感謝していることは必ず伝わっています。心の耳を澄ませてご覧なさい。あなたが感謝した何十倍もの愛が返ってきているのを感じてみてください。あなたはものすごく大きな愛で包まれていたのを思い出してみて下さい。この愛はずっとあなたと共にありました。あなたから片時も離れたことなどなく、今生よりもずっと遥か以前から、何度もの人生を共に生き、宇宙空間に漂い、ワンネスの中で休んでいる時も、あなたの核が宇宙空間に生まれた瞬間からあなたを愛し、包み、慈しみ、守り、温め、保護し、祝福し、見守ってきました。深い深い慈悲の心で愛を送り続けてくれた存在。あなたはもう何も迷うことも、傷むことも、ありません。その存在に気づいたのですから。永遠の一瞬を楽しみ生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?