見出し画像

Self Loveセッションのモニターを募集します


お久しぶりの投稿です。

今まではホロスコープで「虐待をなくしたい」
と思っていた私ですが、

そのためには一人ひとりが
自分を愛することが必要だと感じました。

なぜか?
それができれば
虐待がなくなるどころか、
分離や奪い合いもなくなり、
世界平和にも繋がり
地球がもっと元氣になるから。

だってSelf Loveさえできれば
全部がうまくいくんだもの。

ホロスコープや私が今まで伝えてきたもの全てが
この「Self Love」に集約されています。


他の人がどう思うとか、
何か言われるとか、
そんなの関係ない。


結局は

自分が自分を許しているか?
自分が納得しているかどうか?

なんだよね。


私が大好きな歌のサビに、

私が私を愛していく。
その決意を宇宙(すべて)は
待っている。

という歌詞があります。


私自身、
自分で自分を大切にしよう!と
そう決めた瞬間に、

私を心から愛し大切にしてくれる
今の旦那との関係がスタートしました。

その決意を全てが待ってくれていた。
そこから私の世界は
ガラリと変わりました。


過去に辛くて、
辛すぎて…

命を断つことも考えたことがある私。

その私がここまで元氣になり、
自分を好きになれたのは
あの時の私が

私を大切にすると「決めた」からです。

このバトン。
次はあなたが受け取ってね♡





日程のご相談はこちらの公式LINEへ!
登録はこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?