見出し画像

浴衣でマルシェに出店します♡


お久しぶりの投稿になりました。

7/16(日)
東京都日暮里駅のカケルハコで行われる
魔女のマルシェに出店します!

私にとっては久しぶりのマルシェ✨
今回もどんな方とご縁が繋がるか
とっても楽しみです😊

💜

私のメニューは
マルシェ限定メニューの
【Self Loveプチセッション】
※通常90分ですが、マルシェはプチバージョンになります。

男性性と女性性は性別限らず
誰しも必ず持っています。

その男性性と女性性のバランスが崩れると
なんだか空回りしている感覚があったり
妄想だけで行動できない…
なんてことも💦

そんな男性性と女性性のバランスを整え、
不要になったものを浄化し
必要なものを封入します。
あなたも認識していなかったような
内なる声を引き出し、
本当の本当の望みを感じやすくする。
そんなセッションです✨

氣軽におしゃべりするような感覚で
大丈夫です🙆‍♀️
たわいもない話の中から
私が必要な部分を掴み、掘り下げていきます♪

しかも今回は数年振りに
私も浴衣を着て参加します👘💕

出店者さんも夏祭り氣分で
盛り上げてくれます✨

もう絶対楽しくなること
間違いなしです😍

事前予約は公式LINEで
メッセージをお願いします!


マルシェ詳細はこちらから♡

ぜひ遊びに来てくださいね〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?