見出し画像

男性性と女性性

2022.02.04

今日の17:00〜のYou Tubeライブでは
「男性性と女性性」
についてお話ししました😊
その内容を文章でまとめました!

You Tubeライブの
アーカイブはこちら♡

※数字の比率最初間違ってました💦
途中で気付いて良かった〜😂✨


男性性 と 女性性

という言葉。
聞いたことはありますか?


男性性とは?

サヌキ

とも言い、

  • 目に見える世界

  • 顕在意識

  • 形にする

  • 目標に向かう力

  • 結果を出す

  • 外側に向くエネルギー

  • 強「さ」

  • 自分らし「さ」

これはたったの3%


女性性とは?

アワ

とも言い、

  • 目に見えない世界

  • 潜在意識

  • 想いや願い

  • イメージする

  • 受け止める

  • 柔らかく受け止める

  • 包み込む

  • 内側に向くエネルギー

  • 泡のように汚れを浮かせて落とす

  • (不要な感情を)水に流す

こちらは97%



この世は全てこのアワとサヌキで
成り立っています。

ただ、どちらが先か?と言うと

アワが先

になります。

新月のパワーウィッシュや
引き寄せの法則など全てそうです!
このアワが先。

願い(アワ)があるからこそ
それを叶えようと(サヌキが)動ける


この世の中は
アワの願いを叶えようと動いた

サヌキの愛でできています!



自分の中のサヌキくんが
アワちゃんの願いを叶えると
アワちゃんは「ありがとう❤️」と
言います。

お礼を言われたサヌキくんは
嬉しいですよね。


逆にサヌキくんは、
僕に動く目的をくれたアワちゃんに
「ありがとう❤️」と言います。


こうして自分の中の
アワちゃんとサヌキくんが
お互いの存在に気付いて
お互いに「ありがとう❤️」と言うと、

見えない世界(アワ)の根っこ
     と
見える世界(サヌキ)の枝葉

を繋ぐ幹が太くなります。



これが自分と両想いになる
ということです。



アワの願いが形になるには
タイムラグがあります。

種を植えてもすぐに目は出ませんよね。

種を植えて根が出て。
その根が養分を吸ってから
初めて芽が出ます。

だからね、今すぐ芽が出なくても
焦らないでください☆

↑あーこれ。
自分で自分に言ってるわ〜🤣



根っこで学びや経験で養分を吸って
それを外に出して枝葉にする。
またアドバイスや対価をもらって
また根っこで吸収し、
再度枝葉として外に出す。

この循環を繰り返すことで
幹が太くなり
自分の中の
アワちゃんとサヌキくんとのパイプが
太くなります。


あなたの中にある立派な木🌳
これからまだまだ大きくなれますよ!

まずはアワちゃんの
湧き上がる想いに
蓋することなく、
耳を傾けていきましょう💜



【2月の個人セッション受付中】
2/9締切の限定6名様
残り4名様です。(2/4時点)

個人セッションの詳細やお申込みはこちら♡


初めてのYou Tubeライブをして気付いたことは
また後日記事にしようと思います🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?