見出し画像

スーパー女子会


めっちゃ楽しい会をします♪

ホロスコープ×子宮推命×脳ヨガ
お悩みはなんでも相談OK

一緒にコラボする 馬庭奈由さんは
夜のプロデュースもしてる方。

一緒に子育てする旦那さんとの関係、
パートナーシップには夜のお話も欠かせないよね〜

私のホロスコープと奈由さんの子宮推命で
あなたの魅力を笑いと共にお届けしちゃいます♪

自分だけでなく、参加者みんなのを聞けます。
ということはつまり…流れ玉に撃たれること間違いなし!
自分が言われてることよりも人が言われてることの方が
記憶に残りやすかったりするんですよね〜!笑

5人分のホロスコープ×子宮推命の
データをダウンロードできちゃう♡
↑これ、ホントにすごいよ!!!

更に奈由さんの脳ヨガで
潜在意識の中にある【本当の望み】を
引き出してもらっちゃいます!!

バレンタインなので
美味しいチョコレートを持ち寄りになります。
お茶とコーヒーはこちらで用意します♪

3時間たっぷりと
みんなでワイワイ盛り上がりましょう♪

◆イベント名
 「スーパー女子会」

◆日時
 2/14(火)13:00〜16:00

◆場所
 新宿駅から徒歩6分のレンタルスペース

◆人数
 深い話もするのでMAX 5名様
 早い物勝ちです!

◆お値段
 30,000円

参加したい方は公式LINEで直接メッセージしてね♡

私たちのYouTubeライブで
雰囲気も伝わるといいな♡

みなさんの参加をお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?