見出し画像

お客様の声


【お客様の声】
2月の個人セッションを
受けて下さった方から
嬉しい感想を頂きましたー!!!


私のセッションで
気持ちが楽になったと
言ってもらえること、
本当に嬉しいです😭💓


人生の中で今年が大きな転機になるお客様。
具体的にいつ頃に影響かあるか?
詳しくお伝えさせて頂きました。

ホロスコープだけでなく、
数秘や宿曜でも同じ性質が。
やはりリンクするのだな〜としみじみ。

後押しが何倍にもなり、
私も力強く背中を押させて頂きました!



お客様が私を信頼して
悩みを打ち明けてくれる。

だったら私は
目の前のそのお客様に
今持っている私の全てを使って
様々な角度からお伝えしながら
全力で向き合います。


お客様の笑顔になる瞬間が見れて
私、個人セッション好きだな〜って
改めて思いました。

勇気をもらったのは私の方です。
お客様からもらった言葉の一つひとつが
嬉しくて温かくてじんわりと
心に染みました💕

こちらこそありがとうございました🍀


2月の個人セッションのお申込みは
天赦日&巳の日の明日2/9まで!
詳しくはこちらから🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?