見出し画像

ホロスコープを知って良かったこと

【ホロスコープを知って良かったこと】

2022.02.01
ドキドキしながらYou Tubeライブをしました。
その内容を文章でまとめました!
※You Tubeライブはこちら♡




私がホロスコープを知って良かった!
と思うのは、



《自分を自分で満たせるようになった》

自分の性質を客観的に知り、
自分の中の、なんでできないんだろう?
という疑問が解決しました。
自分の得意を伸ばそう!と
思えるようになったし、
自分の苦手を自覚して
出来ない自分を責めなくなりました。


《人のいい所を見つける目になった》

合わない人との原因が
分かるようになったことで、
人に対して拒否反応を
起こさなくなりました。
すぐに敵か味方か○☓をつけてた私の
トゲトゲした心が
ふんわり丸くなっていく
そんな感覚でした。
その人の短所が見えても、
今は○○座の短所が
強く出てるんだな〜と
見守れるようになりました。



《惑星の影響を使えるようになった》

いつからいつまで動きやすいのか?
いつからいつまで辛いのか?
惑星の度数や角度によって
時期まで分かるようになりました。
今は仕事に集中しよう…
今はじっくり内省する時だな…
この辺から楽になりそうだな…

惑星の影響をうまく使いながら
宇宙の応援を意図的に使っています。



いいことだらけ!
知って損なし!!
まずは自分の星を知ることから
始めてみませんか?


【2月の個人セッション受付中】
2/1〜2/3まで
公式LINEで先行受付中
限定6名様
残り4名様(2/2時点)
※最終受付は天赦日&巳の日の2/9

公式LINEや個人セッションの詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?