見出し画像

自分のを枠を外しました




今日は人生で初めて
一人でYou Tubeライブをしました!
記念すべき1回目は
「ホロスコープを知って良かったこと」




いざやろう!と決めても…
「私にはできないかも」
「ハードルが高いよね」
「見てくれる人いないかも」
「うまく話せないかも」

とブレーキをかける自分もいて…



でも自分の枠を超えてみたかったから
先にYou Tubeのサムネイル作って
SNSでやりまーす!って言って
自分の逃げ道を塞いでみた。
私はいつもこうやって
自分に活を入れるのです(笑)



直前に私のオンラインサロンで
予祝会のイベントをやっていて
「楽しみにしてます!」
「私も見るよ!」
と言ってくれたメンバーがいて

Facebookのコメントでも
応援してくれたり
楽しみって言ってくれる人がいたり
シェアしてくれる仲間もいて。




ひとりで話すけど、一人じゃない感覚。



だからかな?
緊張はしたけど楽しかった!!




途中言いたいことが飛んだり
言葉に詰まったこともあったけど
それでも、伝わってるよー!
って言ってもらえて。



完璧に話そうとしなくても
自分が思ってることを
ありのまま素直に話すのが
一番なんだな〜って
改めて感じたのでした💕




みんなの愛、受け取ってます✨
本当に本当にありがとうございます💜




明日は14:30〜
「子育てママにこそ知ってほしい
ホロスコープ」
という内容で保育士の経験も踏まえて
お伝えしようと思います😊
https://youtu.be/9DnkWV8VNG0



【2月の個人セッション】
公式LINEで3日まで先行受付中!


限定6名様→あと5名様!
個人セッションの詳細はこちら♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございます😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?