見出し画像

オラクルカード☆今あなたに必要なメッセージ


2022.02.03

今日の20:30〜のYou Tubeライブでは
オラクルカードで
「今あなたに必要なメッセージ」
をお伝えしました😊
その内容を文章でまとめました!

You Tubeライブの
アーカイブはこちら♡


私は解説書は使わずに
自分の直感やインスピレーションで
読んでいきます。


出てきたカードは3枚


自分の中の気持ちや意欲を
どうやって出そうか迷っていませんか?
人の顔色を伺ったり
人から左右されている部分は
ありませんか??

そして、こんな自分なんて…と
自分を責めたり
これでいいのかな?って
自分を疑っていませんか?


分かっているからこそ
悩んでいるのでしょうね。


でも、大丈夫。
あなたの中にしっかりと
夢、目標、想い、願いが
しっかりあります💗

キラキラしたものが
ちゃんとあるんです。

それを信じてください✨



今はぼんやりして見えなかったり
すぐに結果が出なくても

必ずあなたの周りに

応援してくれる人がいます。

焦らずにじっくりと。
どっしり構えていきましょう!

怖がってる自分をまずは認めて、

やりたいことを続けていけば
自分にしか咲かせられないお花を
咲かせることができます🌼






リアルタイムで見ている方々には
個別にリーディングさせてもらいました💓


またオラクルカードでインスタライブ
やろうかな〜🥰❤️
楽しい時間でした⭐



【2月の個人セッション受付中】
2/1〜2/3まで
公式LINEで先行受付中
限定6名様
残り4名様(2/2時点)
※最終締切は天赦日&巳の日の2/9

今日中のお申込みの方には
特典として
《あなたの魂を癒すポイント》
をお伝えします💕



公式LINEや個人セッションの詳細はこちら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?