見出し画像

子育てママにこそ知ってほしいホロスコープ



2022.02.02
言葉が飛びながらも
2回目のYou Tubeライブも無事終了。
その内容を文章でまとめました!
※You Tubeライブはこちら



私は保育士と幼稚園教諭の経験があります。
多くの子ども達や保護者と
関わってきたからこそ
感じたことがありました。



《うまくいかないのは
      ママのせいじゃない♡》


きっと子育てって
思い通りにならないことが
多いと思うんです。
「うまくいかなくて当たり前」
そう思ったほうが楽です。
だって、ホロスコープは唯一無二だから。
みんな違う星を持って
この世に生まれてくるんです。

悩んでる方は
子どもに合った子育てを
ただ知らなかっただけ。
これから知っていけばいいんです♡

そして月の年齢域である0〜7歳の時に
子どもの心をいかに満たせるか?
人格形成、自己肯定感に繋がります。
自分を認めてくれる、愛してくれる。
そんな存在が一人でもいたら
それ以上に心強いことはないです。
ママが信じてくれれば
安心して外に一歩踏み出せます。


みんな目の前のことに
一生懸命ですよね。
仕事も家事も子育ても。
全てこなすママ達。
本当に尊敬します。

子どもの星を知ったら
もっと楽しく子育てできます。
子どもに優しくなれます。
親子や家族関係が良くなります。

どの家庭もそうなれば
「この世から虐待がなくなる」って
私は本気で思ってます!!!




《まずは自分の星を知ってほしい》

子どもって、大人が思うより
ずっと敏感で大人をよく見ています。
子どもなりに感じ取っているんですよね。

そして特に子どもにとって
ママの存在はとても大きいです。
もっと言えば、
ママさえニコニコご機嫌なら
家庭はうまくいくんです。
だからこそ特にお母さんは
自分の星を知ってほしいです。

自分で自分を満たすことができれば
自分の愛情を人に与えることが
できますよね。

大好きなママがニコニコしてたら
子どもは嬉しいし、
安心するんですよ♡



まずは知ることから始めてみませんか?





【2月の個人セッション受付中】
2/1〜2/3まで
公式LINEで先行受付中
限定6名様
残り4名様(2/2時点)
※最終締切は天赦日&巳の日の2/9

公式LINEや個人セッションの詳細はこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?