見出し画像

BJの恐ろしさ

BeautyJapan茨城2024 ファイナリスト👑

ママと赤ちゃんのコミニケーションの専門家
我が子に愛情を120%伝えられる
ベビーマッサージ講師 塩澤聡美です♪

6/1 18:30〜
当日のチケット・公式ガイドブック・応援投票始まります🔥
【塩澤 聡美】を
ポチッと選んで購入お願いします♡

0歳2歳のワンオペママがどこまでやれるか!
茨城大会→日本大会へと見届けてください🥺


何だか怖いタイトル付けましたが、
怖い内容ではないのでご安心ください💓

先日、茨城大会の1stインスペを終えて
思ったこと。

確実に変わってることがあった!!


ファイナリストたちがみんな
キラキラしてる🥺✨✨


3/31のキックオフの時とは明らかに違う。

みんなそれぞれの過ごし方をしてきた、
約1ヶ月半。

その中で、
BeautyJapan茨城大会の事務局の方からは、

主体性を持つこと、
自分で考えて動くこと、
などのお話はあったものの...

あれしなさい!これしなさい!

なんて言われることもなく。

ひたらすらに自分で考えて動く。
分からない時は分からないですって手を挙げる。

その繰り返し。


自分は変われてるのか。

ずっと同じ場所で足踏みしてるんじゃなのか。

って不安にもなることもある。


『現状維持は衰退』
どうにか前に進みたくて。

もがいてたけど、、

現状維持でもいい。

今はそういう時。

今の自分を認めてあげる。


って話がズレましたが、、

1ヶ月半でこんなに変化が見えて。

あと2ヶ月したらどんだけ変わるのか!

ちょっも怖いけど楽しみ♡


自分の変化と他のファイナリストの変化。

両方が楽しみ♪


こうやって切磋琢磨してきたら、
7/20大会当日終わったら大号泣間違いなし。


やりきれるように。
走り切れるように。

ゴールは
BeautyJapan茨城大会のその先に。

BeautyJapan日本大会のその先に。

なりたい自分に。

叶えたい夢を叶える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?