見出し画像

視える方についての事 そのいち

私の4◯年(超前半)の人生、色々あるんだけども

何年か前に紹介してもらった、視える的な感じる的な人の所に一年に一回のスパンで行っている。

ちょっと悩む時は大体恋愛とか、恋とか、好きな人とか、パートナーとかそれ系か、仕事の事

大体この歳になっても、思考の半分は故意に恋の事で締める乙女暴走モードに入る時がある。

前回は2年前

その時は「やめた方がいい、実態掴めないこの人」とバッサリ!言われた上に、はたと思うと私もその人の事見た目好みと名前以外はそんな好みだったか好きだったかわかんね…と思った。

娘子に関しては、すごくなんか安心してられる存在だけど、一つ心配があったので聞いてみたら、すごくスッキリした回答が来たのとその後その通りに行ってるのでびっくりスッキリした覚えがある。

この方、疑い深く、すぐ頭ん中で余計な事考える私でも、すごく信じるに値する(←偉そう)と感じたのは初回の時だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?