見出し画像

3/25*Hくん(性癖マッチン)

君とドライブデートの約束をした。もらった写真だと、ちょっとイケイケな感じで、会話が合うか少し不安だった。待ち合わせの駅で待っていると「○色の〇〇(車種)です!」とDMが来た。〇〇ってなに!?とすぐにネットで調べて、この車かな〜と車内を恐る恐る覗く私。イケメンだ…え?この車で合ってる?

君に見つかる前にサッと身を引き、一呼吸してから声をかける。君は優しい笑顔で、車内に招き入れてくれた。事前に「ランチ食べて少しドライブしましょう!」と話していたので、車をすぐ近くの🅿️に停めて、イタリアンのお店に入った。君は外食が久しぶりらしく、なんだか私も嬉しくなった。

珍しくてドリンクセットでつけた、ブラッドオレンジジュースが美味しかった。昼食を食べ終わり、君にタピオカを買ってもらって、車に戻った。行く当ても無く、数時間、気ままにドライブした。君が車に詳しいから、走っている車のマークを見つけては、どこのメーカーか聞いていた。

運転中なのに迷惑だったらごめんね…でも楽しかったよ!しかも大体のマークは覚えたよ!(笑)途中でショッピングモールに寄って、私の見たいお店に入った。少しの買い物しかしていないのに、「持ちましょうか?」と言ってくれたのには驚いたし、とても嬉しかった。

その後はカフェで休憩してから、最初に待ち合わせた駅まで戻ることにした。外は日が落ち出していて、空がとてもキレイだった。それを眺めていたら少しずつ眠くなって、私はウトウトしてしまった。「眠気にはここのツボが良いらしいです」と君に手のツボを押された。

「私には効かないよ〜」とか言いながら、そのままの流れで君と手を繋いだ。ウトウトしているところを時々君に見つめられて「!!寝てないよ!?」のやりとりを何回かした後、不意に君にキスをされた。気持ちいいキス。信号で止まったタイミングで何回かした。「休憩します?時間が大丈夫ならですけど」

君のその言葉で、目的地が変更された。コンビニで夕飯を買ってからホテルに入り、ソファに座りながら私だけ夕飯を食べた。君は夕飯の時間がもっと遅いみたい。夕飯を食べ終わってお茶を飲み、たくさんキスをした。

君のキスは柑橘系の香りがしたから、ランチのブラッドオレンジの香りなのかな?…なんて考えながら。ベッドに押し倒され、服の上から優しく胸を触られる。ふんわりと気持ちよくなっていると、知らぬ間に裸になっていて、ベッドの真ん中にシミも出来ていた。

心地よくて気持ちよくて、正直あまり覚えていない。「挿れていい?」と聞かれ、「うん、挿れて…」と言ったと思う。君はゴムをつけ、私の中に入ってきた。とっても気持ちいい…腰の動かし方がすごい。Gスポットと奥を同時に刺激する感じ。

十分気持ちよくしてもらったあと、君も果て、ゴムを取ってお腹にかけてきた。とても気持ちいい時間だったが、ひとつ問題が発生した。君に急遽仕事が入ってしまったのだ。急いで準備をして、ホテルを出た。君の車で待ち合わせの駅まで送ってもらった。別れがとても名残惜しかった。

君は仕事が忙しいみたいだけど、早くまた会いたいな。もっと一緒にまったりしたい!会える日が分かったら、連絡待ってるよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?