見出し画像

4/15*Yさん(33)

終電ギリギリの時間…実家に帰るか…君の家に行くか…そう悩んでいるうちに、君の家の最寄り駅に着いて、君と一緒に電車を降りた。途中でアイスとスイーツとお酒を買って、君の家に向かう。キレイに整頓された部屋で、君のイメージが少し変わった。

君に上着をかけてもらって手を洗った後、まったりとした時間を過ごした。コンビニで買ったものを食べたり、カタログギフトからギフトを選んだり、テレビを見たり…最中、君の手が服の上から太ももに触れたりして、少しドキドキした。手のひらでほっぺを挟まれたのも、もちろんドキドキしたよ。

ここから先は

2,289字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?