見出し画像

いろんな人格と着たい服

 私にはたくさんの人格がいる…

 自分で把握できているのは13人ぐらい

 でも知らない人格もいるらしい…

 それは後からグループホームの職員さんから

 「こんな人格が出ていたよ。」っと言われても

 私にはまったく知らない人格だったりする…

 一番近くにいるのは3歳の頃から一緒にいる

 夢乃君だ。

 夢乃君は常に私の左側にいて

 私に甘えてくる…

 私と同じ歳なのに甘えて私の袖を掴んだりする…

 このように男性や男の子、

 まだ3歳の女の子等、歳も性別も性格も違う…

 でも着たい服は私に合わせてくれる

 それでも私の服のジャンルは多い

 可愛いロリータの服も着るし

 森ガールみたいな服も着る

 変わったデザインのトップスやスカートを着るこ

 とも多い…

 でも車椅子の生活になってから段々体重が増加…

 着ていた服も入らなくなり…

 古着屋さんなどに手放したものも多い…

 でも女の子の人格にはロリータみたいな可愛い服

 が好きみたい…

 私の真似っ子ばかりしている(ちいっという名前)

 ちゃーちゃんは可愛い服が大好きで

 可愛い可愛いと喜んでいる。

 15歳の萌という名前の女の子も可愛いものが大好

 きで、そこだけは気が合う。

 だけど萌は問題行動ばっかりだから困る時が多い…

 男性陣は私が知っているのは2人だけだけど

 私が好きなら好きにしていいよ!って言ってくれる

 特に夢乃君は私のことが好きなので

 satomiが好きなものならなんでもOKっと言ってく

 れている。

 まぁ他の知らない人格には聞きようがないし…

 私が把握している人格もさほど服に関心がなく

 お好きにどうぞ状態。

 まぁ助かるっちゃ助かるけど…

 もう少し服の話で盛り上がりたいけど…

 違う好みの服を買ってこられても困るし…

 なのでオシャレに関しては私の好きなジャンルの

 服が着れる。

 私の人格とオシャレ事情はこんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?