見出し画像

さて。これから。

早めの夕飯食べてねむちゃってたから、こんな時間まで起きてる。

眠れない夜中って、謎にハイなテンションになりがち。

こんな世の中で、なんだかニュースを見る度に映画をみてるようだなあって感じてたつい最近までの私の日常にも、じわじわと影響が出始めた。

仕事にもプライベートにも。

いつのまにか気が滅入るくらいにはストレスを感じ始めてたぁ。

どうしたらいいのか、何をすべきなのか分からないし、会いたい人には会えないし。

さて。これから。どうしようか。

まずは明日なにをしようか。

通信機器につよくなるチャンスかな。仕事も一人の時間も大切に過ごそう。

自分の機嫌は自分でとろう。

うん、大丈夫だよ。あなたはきっと頑張れる。

自分を一番信じてあげよう。

朝一番に苦手な人と出くわした一日の始まりだったけど、ここにきてやっと平穏な心を取り戻しつつある。(笑)

なんだか落ち着かないし、そわそわするけど、寝なくちゃな。

あしたも、心を穏やかに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?