見出し画像

満月前日 #14

また、書こうと思って始めてみたのは、新月の日だった。
明日は満月だ。

理由はそれだけじゃないだろうけど、やっぱりザワつく。。

今、いろいろとしんどいので、、たとえそれがどんなによいことだろうが、大きな変化は望んでいない。。

デトックスは望むところだが。。
嬉しいことでも、起こらなくていい。
からだがしんどいので…静かに生きていきたい。

術後・治療後なこともあって、外見はイタいだけイタい。
髪はもちろん、年齢プラス照射後の、からだ中の皮膚のシミシワ。
古いのから新しいのまで、術後の傷の数々…。
流石に見て見て!とはならないけれど。。

そんな中、状況は全然違いますが、流れてきた記事に共感したので、感謝の意とともにそっと貼らせていただきます。。
(まずかったら、ご連絡ください。すぐに直します。)

https://note.com/hitoris23/n/nea553264e3b0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?