見出し画像

性格の問題?#65

入院することになった。

40分かかって撮ったMRIには、体調悪化の原因が刻まれていた。

治療しないと、いう選択を、私はできなかった。

退院してから、4か月目までは、回復して行ってるな。と手ごたえを感じられた。
しかし、5ヶ月目の末からあっという間に、崩れて行った。それから1ヶ月で、入院。

はじめての手術からは17年目になる。

それでもなお、よくなれない。 
病の勢いが、収まらない。増している。

そういう性格だから、いつまでも治れないでいる。繰り返す。と言われた。
もっとキツくしていないと、と。

そうかもしれない。

でもそれは、私じゃない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?