見出し画像

水無月 満月② #32

6月22日10時8分、射手座で満月を迎えた。

西洋占星術とインド占星術では春分点の度数が違うため、月の入るハウスが変わり、今回は西洋占星術では山羊座だが、インド占星術では射手座の満月になる、とのこと。

占星術にも暗い。
しかし、最近、特にインドに心が惹かれるので、表記をこうさせてもらった。

日常の何気ないこと、ひとつひとつを、ただその事のために心を込めて行うこと。

とあった。

師匠から

わたしは、健康な人って、
ずっと調子がいいわけではなくて、
こまやかに「出す」ことができる人なのでは
と思っています。

からだの面だけじゃなく、
こころの面でも「出す」ことができる。
出したら入ってきて、まためぐります。

がんばっているなという自覚がある人は
特に6月20日から6月22日の3日間は
スピードゆるめて、
まわりを見渡す時間をもってくださいね。

調子がいい人は夏至&満月エネルギーをたっぷり受け取って、
あたらしいビジョンを描いてみてください。

とみなに向けてメールされていた。

まずは出したい。
体の中から、住んでいるところから、
いらないものを出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?