見出し画像

行ってみたい国#1ギリシャ

こんにちは!三好聡美です😊

梅雨に入ったような入ってないような天気が続いていますね。気温差が激しいですが、みなさまは体調を崩されていないでしょうか。

先日、友人と葛西臨海公園に行ってきたのですが、やっぱり海っていいですよね。
夏も近づいてきてリゾートに行きたい気持ちが高まっている今日この頃です。

と、いうことで最近海外のいろんな国を調べているのでせっかくなのでこちらに記録していこうと思います。

特に行きたいのは、地中海の国々で、その中でもギリシャです。

サントリーニ島

青い屋根の教会


白と青のコントラストがきれい✨✨
サントリーニ島の宿に泊まってみたいですね!

最近よく見ている旅系YouTuberのYKKさんがクルーズの途中で、サントリーニも訪れている動画がありましたので、貼っておきます。

海が近いので、魚介を使った料理も多くて、日本人の口にも合いそうですね。クルーズでの旅、羨ましいです。色んな港に泊まって観光できるのがいいですよね~!ホテルごと動いている感じなのと、荷物を運ぶ必要がないので、体力的に良さそう✨

綺麗な海で泳ぎたい~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?