見出し画像

【エアドロ配布】毎日ログインするだけで約14万円もらえた話

こんにちは、さとまさ(satomasa)です。

毎日、クリプトに触れている人なら誰もが聞いたことのある「コインゲッコー」。

実は、毎日ログインして「キャンディ」を集めるだけで、「ACS」というトークンを貰うことができたことを知っていますか?

毎日ログインして「キャンディ」を集めよう

公式サイトでアカウントを作成し、ログイン後に「キャンディ」を1日1回(正確には20時間毎に1回?)集めることができます。

かなり前から、この集めたキャンディの数に応じてエアドロがあるんじゃないかと噂されていたので、私も脳死で毎日ポチポチしていました。

すると……

44,358枚の$ACSトークンが配布され、当時のレートでなんと約1,054ドル! 日本円で14万円です!!!!

本当に毎日ログインしてキャンディを集めていただけ。

途中、エアドロ配布のための申請手続きがありましたが、それさえ忘れなければ誰でももらえた案件でした。

キャンディは今もまだ配布しているので、集めておくとまた何か良いことがあるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?