見出し画像

喫茶古月

阿波座の喫茶古月さんに行ってきました✨
喫茶水鯨さんが定休日だったのと1度行きたいと思ってたので念願叶いました。
喫茶水鯨とはまた違う純喫茶。
元々喫茶モカで営業してたのを店主が引き継いで開店したお店で、ビルの地下にあるので分かりにくい場所です。モカの看板が目印💦

喫茶古月の店主さんは、古美術商の資格もあるのでアンティークの商品もお店に置いてあるので買うこともできます。
写真もオッケーだったので、あちこち撮影。
ちなみにBGMはレコードで、心地よい音でしたが久しぶりに音が飛んで同じところ繰り返すのを聞いて懐かしいと思った私は昭和生まれです(汗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?