垢抜けって何?

久しぶりに会う人に変わらないね〜と言われて褒められてるのか?周りは垢抜けてるのにーと思われてないか?
少し前に誰かに悪い意味で言われたことある覚えがあるんだよな、


確かに周りが髪染めたりパーマ当てたりしてるが、それで垢抜けられるんだったら金積んでできるよな
幼い顔が確かに大人になったはわかるしいいなと思う
なんか時々自分に対して学生時代より社内比の垢抜けを強いられている気がしている。

コンタクトも特段興味がないし、
というかメガネをかけた自分がとても好きだし、酔っ払って外し忘れて即失明ルートも嫌だと言うのもある。
コンタクトにしていろんなダテメガネを楽しむ路線もあるんだけど、特別垢を抜く気がない

髪染めもフェス的な場でカラーワックス程度が楽しい、自分はいい黒髪してるし、でも三年に一回は昔のロバート馬場みたいに緑にしてみたくもなる
パーマはとりあえず今の髪が好きでそれ以上が浮かばない 

あとそんなに髪で遊べる雰囲気ではないので現職は。

ヒゲも伸ばすタイミングは自分にしかわからないオリジナルカットをしているし。


元々老け顔で成熟してるから安易に変わることはないってことでいいか?俺は今の自分の姿が好きだし変わるつもりないぞ。

自分には軸があると言ってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?