イメージしてみる

今の会社に入って1年くらい。初めはやれることも多くないから何となくそつなく仕事をこなしていたけれど、会社のこと、仕事も多少分かってきたら・・・仕事量も増え、なかなか大変になってきた。なかなか思うように仕事を進められなくなってきている。ここはきっと踏ん張りどころ。なるべく自分で決めた事は遂行し、仕事を終わらせていくようにしたい。英語も少しでも良いからスキルアップするための努力をする。その時間を取る、取りたい。だから、明日することを前日にイメージしておく。慣れてきたら翌週のイメージをする。そして1ヶ月後のイメージをする・・

行き当たりばったりな性格だから、今になってやっと気づいた・・・オリンピックのメダルを獲った選手たちが出演する番組で話していたエピソードを聞いてとっても納得して。有言実行。今やらないでいつやるの?笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?