ベガルタ仙台観戦記録

本当にいつぶりかわからないけど家族で参戦してきました。雨降ってたけど、子供達は応援にノリノリだったり試合の流れをパパに聞いたりして楽しそうでした。
サッカーは正直よくわからないのだけど、ウワーオワーと一喜一憂しながらプロの試合が身近に見られるのは貴重な時間だと思いました。

負けてしまったけど、子どもは今日の記念が欲しい!と大騒ぎし、タオルマフラーをゲットしました。負けてしまったのはとても悔しいけど、また応援しに来たいと言っていました。楽しかったから記念になるものが欲しかったんだそうです。
どこかにいるベガルタ仙台の仲間達がもし、これを読んでいたらいいなぁ。
うちの子また応援したいと言ってます。
またスタジアムにつれていきたいので、今度こそ勝利を。全力で応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?