見出し画像

「転スラ紅蓮の絆編」観てみた

先週に続き、スポ少休業中の娘が観たいというのでみに行きました。
以前にも、長編アニメの映画は見に行ってるのですが、結構面白かったので、安心して観に行ったのですが…
やっぱ予習しとくんだった😓
娘は面白かったと言ってたので、面白かったんでしょう。
私的には、前半、ちょっと異世界感もあるからか、入り込めなかったです。(寝てしまいました(^_^;))
ある程度、アニメなどの転スラを観ていて、世界観や、登場人物の知識があれば、もう少し楽しめたのかなぁ…なんて個人的には思いました。
寝てしまった者の感想など、意味ないですけどね(-。-;
教訓として、アニメを映画化したものを観に行く時は、「予習すべし!!」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?