見出し画像

タマちゃんと牛タンを食べる会&アフター♡

楽しかった仙台旅行❤️

タマちゃんの講演会はもちろん、やっぱり一番充実した豊かな時間は、タマちゃんと牛タンを食べる会と、そのアフター💖


タマちゃんを目の前に食事…ってめっちゃ緊張だけど、

あっという間に女子会に💓


お食事はもちろん牛タン😋

喜助さんです。

塩とタレのミックス定食だったのですが、どちらがどちらかよくわからんかった😅

という話しをお店を出てからしたら、タマちゃんもKeikoさんも同じ意見でした🤣🤣

牛タンは柔らかく、とても美味しかったのでどちらでもいいんですけどね☺️

ちなみに次の日に乗ったタクシーの運転手さんは、牛タンの元祖は太助というお店なので行ってみてください…とのことでした🤗

ゆっくりお話ししたいけど、お店の外には大行列。早々にお店を出て2軒目へ。

2軒目、甘いものがいいかな、カフェはあるかなと歩きながら探す時間も楽しかったです💓

美味しそうなかき氷屋さんを発見したのですが、店内にいる時間は30〜40分でお願いします。と書いてあったので断念。

結局、タマちゃんが泊まってはるホテルのバーへ。

ここまで、お店を探したり、電話で予約を確認したりはKeikoさんが手際よく全てしてくださいました。

もうね〜、できる女って感じでカッコいい😍

ちょっとだけ余談で書かせて頂くと、仙台行きの途中で、なぜかビジネススキルドクターのメンバーが確認したくなり、Facebookを見たら友達になってない人がいる…と。

それがKeikoさん。

投稿を見たら仙台の講演会と牛タンを食べる会に参加と書いてある。

うそ〜❣️ビジネススキルドクターの人が一緒❤️一気に引き寄せた感満載でした🤗

そんなKeikoさん、グローバルでインターナショナルなお話をいっぱいしてくださって、知らない世界をたくさん教えてくださいました。

握手の仕方、いいサービスを受けるための秘訣、これからの働き方。

豊かな方と知り合えたビジネススキルドクターってやっぱりすごいと改めて思いました✨

そして、仙台のスタッフメンバー。

子どもたちの魔法の教室の講座から、ビジネススキルドクター中級の3日間で仲良くなったメンバー。

私以外はみんな上級クラスへ。

ともすれば、引け目を感じたり、卑屈になりそうな私でした。

沼の人かも…と思ったり。

そんな私の気持ちを察してか、タマちゃんが

さとこちゃん、言いたいことあったら、言うたらええよ。それは沼の人間でも不の人間でもないから、吐き出してみ。

と言ってくださったのです。

私はアメリカ行きを断ったことで、やっぱり自分を責めてしまうし、ダメな気がするという本音を話しました。

そしたら、タマちゃんは

合格してるやん。ダメなことないよ。

タマも昔、お金なくてバリに自分だけ行けなかったことがあるから、気持ちすごくわかるよ。

と、ご自分の経験を交えて話してくださったのです。

その時のタマちゃんの周りの方は、お金のないタマちゃんを見下したり、仲間はずれにされたそうです。

その話しを聞いて、私の周りのビジネススキルドクターの皆さんは、

次に行けばいいやん❣️

次に一緒に行こう❣️

って言ってくださる方々ばかり。

タマちゃんのまわりには本当に素敵な方々ばかりが集まって、ご縁に恵まれているなぁと改めて思いました。

そして私の思いつきでやりたいことを言ったら、あっさりビジネスに変換。

本当に魔法のようでした💖

それでもビジネスの勇気がなくてグズグズしていたら、リナちゃんが女優に変身。

私の様子を演じてくださって、

こんな人になんて声をかける?と。

思わず


あなたならできる‼️


と言ってました😂😂

そうなんです。

人には言えるし、信用してるのに、自分にはできない。それが本当にわかった瞬間でした。

自信がなかったり、勇気がなかったり、一歩を踏み出せない人って結構いると思うんです。

でも目の前にそんな人がいたら、

あなたならできるよ

と言うと思うんです。

それを、自分にしてあげるだけ🤗💕

簡単なことですが、私にとってはカミナリに打たれたような衝撃でした。

リナちゃんありがとう❤️


タマちゃんと牛タンを食べる会&アフターでは、ものすごく意味のある貴重な時間を過ごさせて頂き感謝でいっぱいです🙏

このセレブマダムな雰囲気💖

最高です✨✨

ちなみにドリンクもオリジナルでオーダー。

それもKeikoさんが仕切ってくださったおかげで、美味しいオリジナルのノンアルカクテルを頂けました🙏💕

一杯目はピーチのモヒート。

さわやかでおいしい❤️

二杯目はロサンゼルスをイメージしたカクテル🍸

見た目ビール🍺笑

パイナップルベースで、グレナデンシロップが入ってるそうです。

これも美味しかった〜😍

アルコールが全くダメな私が、バーで素敵なカクテルを飲むとか今までにないチョイス。

ノンアルコールもオーダーできるとわかると、次からは普通になりますね☺️💕

こうやって経験させてもらえて、また世界が広がりました😆

さて、皆さん

お支払いとかどうしたの?

と思われてるかと思います。

これは普通の女子会と同じで割り勘です🤗

牛タンは自分の食べた分をそれぞれ払いましたし。

かかった金額も普通の女子会レベル。

中身はそれ以上の価値💖

もしタマちゃんのイベントがあれば、ぜひ一度参加をオススメします❣️

以上、ご報告でした🤗


朝4時起きだった私はホテルに着いてお風呂入ったら、あっという間に寝落ち。

朝起きたら皆さんの投稿でFacebookがえらいことになってました〜🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?