見出し画像

8888円

いつもご覧いただきありがとうございます。

塚田智子です。

さて、今年に入ってすぐに、タマちゃんこと奥田珠紀さんが書かれたブログ。

SNSで稼ぐ方法。全10話


を5万円で売り出されました。

それを購入した人は、それをどんな形で販売しても良いとおっしゃってくださいました。

私は昨年からタマちゃんのビジネススキルドクターを受けたことで、起業するみたいな明確な目標があったわけではないけれど、お勤め以外に自分で収入が得られたらいいなぁ…と思いはじめていました。

先に起業されて成功されてる方のイベントに片っ端から参加して、マネしたりしてました。

でも全く手応えなく(これは月星座の欠損部分)、とりあえず年内で一旦活動をやめようと思っていました。

で、年明けに販売されたこのブログ。

やめようと思っていたのに、

やっぱりこれで最後にしよう❗️

と購入して、冊子にして販売したところ

めちゃくちゃ売れたのです✨✨

はじめての成功体験でした。

画像1

そしてこのブログを読んで、よし個人事業主届けを出して起業しよう❗️と決めました。

年女48歳からの起業チャレンジです。


そんなきっかけになったこのブログ。

ぜひ皆さんにも学んで欲しい❣️

今、私にできるのは私がチャレンジし続けていることをお見せすること。

私が学んできたことをシェアすることだと思っています。

情報は生モノです。

旬があります。

今、コロナのせいでオンラインにスポットが当たっています。

SNSでの活動方法を知っておいて絶対損はありません。

今、8月です。

ライオンズゲートがひらくのが8月8日。

ライオンズゲートについて書かれてます。

末広がりで縁起のいい8。

私の冊子は19800円で販売しています。

が、この流れで8月中は

8888円で販売いたします。


ぜひこの機会に学んでみてください🤗

こちらBASEショップからご購入くださいね。


販売してみたい❣️と思われた方はタマちゃんのブログを購入してくださいね❤️

タマちゃんの元ブログはこちら。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?