見出し画像

マガジンをつくってみた

今年のうちにやっておきたかったことの1つが、noteの整理。
マガジンをつくって振り分けをしておきたかった。

こんなに日々書くようになるとは思ってなかったから、マガジンはつくらなかったんだけど、結構な数に。

NPOの活動や仕事の講座で学んだことや感じたことを、覚え書きのように書いているから、報告書をつくる時に、noteを読み返して書くことが多い。

マガジンにしておくと探す時に便利だなと思って、こんなに記事を溜めてからやっていることを後悔しながら、せっせと振り分けた。

途中、実家からの電話で、きんとんづくりの応援要請があって中断しつつも、無事完了。

年末、他にやることは色々あるだろうに。
部屋の片づけとか掃除とか。

部屋の片づけは明日しよう。
とりあえず、noteの整理ができたから今日は満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?