見出し画像

ちょっとだけクリスマス仕様に

巷は11月からクリスマス仕様。
さすがに早い気がしてたけど、あっという間に12月。
うちにもささやかなクリスマスの飾りを出してみた。

随分前に、友達に誘われて行った、粘土細工のワークショップで作ったもの。

作ったと言っても、私が作ったのはツリーとブーツと絨毯で、クマとプレゼントはもともと用意されてた。

100均のコースターとガラスのコップに入れたのもで、サイズ感もちょうどいいので、毎年この時期になると飾ってる。

おかげで友達のことを思い出す良い機会に。

こういう作り物をするのは楽しいので、たまにはやりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?