見出し画像

愛しき存在…

「あなたにとってお客様はどんな存在?」

セラピストスタジオからの
クエスト100 (18)のこたえ…


私にとって、いろんな気付きをもらえる貴重な存在です。

私が技術を提供としての感想などはもちろん…
それぞれの色んな立場からの目線や価値観…

私が経験していない事からの学びを教えてもらえたり…

友達とはまた違う…存在

直接触れて施術するからでしょうね…
心の距離感の近い貴重な存在

だからこそ…
私の知識や経験、学んで得てきた事

全てを惜しみなく提供したいと
張り切ってしまいます(*^ω^*)

もっと喜んでもらうには、どうしたらいいんだろう…
と、いつも気になる愛しい存在

こんなふうに心の中で思ってることを文字にしたのは初めてです 笑

ちょっと想いが熱過ぎる…と言われがちなのがよく分かりました 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?