見出し画像

昨日11月5日、6時16分、蠍座新月。

太陽も蠍座にいて、今朝、7時34分に水星も蠍座に入り、蠍座のエネルギーを強烈に感じる。

狭く深くありたい自分に氣づく。

魂が深く繋がっている人とは、どんな形であれ繋がるのだから、

ただただ、自分を表現していけばいい。

ただただ、自分がやりたいことをやっていけばいい。

魂で深く繋がっている人たちと

魂の交流をすればいい。

自分にできることは

場を準備するだけ。

主催する側、参加する側なんてない。

みんなでひとつの場を創り上げていくのだ。

自分がリードしなくてもいいし、

言葉を発しなくてもいいんだ。

創る場は

決して人数の多さが大事ではない。

お金を得ることを目的にやるのではない。

そんなこと(本質ではない)に氣をとられるなら、

それは魂がやりたいことじゃない。

魂は望んでいない。

何をしたい?

悲しいかな。

やりたいと思っていないことをやると

自分がこの人生でやりたいことを思い知る。

いや、悲しくなんてないか。

それも魂が経験したいのだろう。

さて、経験した今

改めて問う。

あなたは何をしたい?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?