見出し画像

課題図書

3冊は読もうということで毎月それをやってきた。
今月の課題図書を決めていない。月曜深夜のドラマ
「シェフは名探偵」の原作
「ヴァン・ショーをあなたに」を読もう。
中学のときに読んだけどまったく覚えていない、
また読み直して読書を楽しもう。
「シェフは名探偵」と「不滅のあなたへ」の時間が
被っちゃって始めは見られなかった。アニメが終わってすぐチャンネルを変えた。
本番で西島さんが笑いを堪えられず吹き出してしまったのがおもしろかった。西島さんにしかわからない笑いのツボがあるんだろうな☺︎
現場の演出も凝っていて楽しいのが伝わってきた。

来週の第2話が楽しみだ👨‍🍳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?