見出し画像

ハマってるドラマ

自分の楽しみでも仕事でも確認しないで
うっかりすることがある。今日は、日付を確認しないで書き間違えたり、「とんがり帽子のアトリエ」
を1巻飛ばして買ってしまった。
続きを読みたくて気持ちが先走ったのかな笑

今夜は「大豆田とわ子と三人の元夫」。
今回も目が離せないシーン、切ないシーンもあって
キュンって来る。
「人の孤独を埋めるのは愛されることじゃないよ?
   愛することだよ?」
「あなたを選んで一人で生きることにした」
「三人いたら恋愛にならないよ」
とわ子さんは、恋愛、仕事、家庭、友情をどれも
大事にしている。彼女の性格は温厚で誰も傷つけないようにしているけど、結果的に振り回しているなぁ。
ドラマを見ながらチーズを食べていたら、
一緒に見ていた人が「ワインも欲しいね」と
言った☺︎ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?