見出し画像

メガネ

私は小学4年生からメガネだ。今かけているメガネは5年以上使っている。最近フレームを丸くしろ、
丸くしろと母に言われて戸惑っている。
どうも印象がキツく見られるのを指摘された。
今のメガネは気に入っているけれど、そろそろ
新しいのに変える時期かもしれない。
何度かレンズが外れたし👓
本屋の帰りに寄ったメガネ屋ではフレームが丸いのがたくさん並べてあった。
丸いのをかけたらもう少し表情が
柔らかくなるのかな。

撮影用の伊達メガネはフチは丸い、けれどやや
太め。
気に入ってつけているけど普段使いは、フチは細めで丸めにしよう。何色が似合うかな☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?