見出し画像

新しい枕と今年の自分

日記を昨日から書いています、
久々の駄文にお付き合いください笑

今日は新しい枕を購入した。色んなサイズや肌触り、弾力性があって母と選んだ。
枕カバーはスヌーピーに決まった。家に帰って
新しい枕に変えて、古い枕とさようなら。

古い枕は5.6年ぐらい使っていたのかな、新しく
変えたから早速お風呂に入ることにした🛁。

「新しい枕をサッパリした気分で楽しむためだ。」

 わくわく

最近はついつい朝起きるのが遅くなってしまう。
ああ。また今日もやっちゃったのかって
罪悪感もある。
だから、ちゃんとしなくちゃなとは思う。
ちゃんとするにはどうしたらいいんだろうと
考える。
考えるだけ時間の無駄なのは分かる。

何か動け、頭を使え、行動しろ、自分。

うーん🤔

これ去年も同じことがあった。夏まではstandfmで
朗読配信をして、秋からはモデルの活動を始めた。
綺麗に写りたいから今は肌荒れが酷いので
お休みしてる。再開するには、肌荒れを直して、
ダイエットも配信も頑張らなくちゃいけない。

あっという間に6月。何か危機感を感じる、
とりあえずスケジュール帳を開いてみて、
自分がすべきことを書き出してみよう。
今日見たもの、聞いたものも。
そしたら自分から話す力も身についてきて、ワークショップも楽しめるはず。まずはゆっくり新しい枕で休むことにしよう。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?