見出し画像

金曜日

懐かしいアニメを見始めてたら1日が終わった。
U-NEXTで
「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」
小さな頃、私はミルモにポケモンやたまごっちと
同じくらいハマっていた。テレビで恐い場面を
見たりした時、「ミルモでポン!」を使っていたらしい。必殺技か何かのように使っていたのだと思う。魔法とかふつうに信じるタイプだった。
幼児期のそんなことを思い出して懐かしかった。

次に見たのは、「魔入りました!入間くん」という学園物。人間界ではできなかったことが魔界で
実現して、友達を作ったり、自分のやりたいことを見つけるために何かに打ち込む姿がカッコイイ。
入間くんを応援したくなる☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?