見出し画像

秋晴れ🍁


今、帰りながら江ノ島のことを書いていこうかなと思い書いてます!
今回のカメラマンは、
映画監督の今関あきよしさん。

好奇心旺盛で、個性が溢れていて撮りたい」と
言われたときはびっくりしました。

一瞬、時が止まって考えました、うーん。
私でいいのかなって思いました。

でも貴重な機会だし、そして色んなお話やどんなことを活動してるいるのが気になって今回の撮影、ご一緒することになりました。少し緊張して1日目は早めに出ました。笑

撮影は江ノ島。
お話を聞いていて、
舞台や映画の面白さやカメラの撮り方、フィルムのこだわり、映画を撮ること、好きが伝わりました。
あたしが初めて短編映画のエキストラに出演したときに実はお会いしたことがありました。そのときも指示が的確で、撮影がスムーズに進んで行きました、どんな風に映っているのか映画を観に行くのが楽しみです。🕯

江ノ島で1泊旅行したのは初めてです。
高校の修学旅行以来、友達とも泊まったことがなかったし貴重でした。笑

とにかく色んなものを見ました。
街並み、海、江ノ島でしか見られないキャンドル、ホテルからの眺め、海岸近くの砂浜

今関さんオススメの、江ノ島の
しらす丼やラーメンが美味しかったですーー

また11月の鳥野みるめさんのときも江ノ島に行くのでまた食べ歩きしたいな🤔笑



普段は渋谷、原宿、この前は高円寺で撮ってもらいます、なのでちょっとした遠出は初めてです。

撮影が終わって、色んなものを食べて呑んでお風呂に入り🛁、そのあとはグッスリ。

ふかふかのお布団、マクラもフワフワ。
朝の6時に気持ちよく目覚めました。笑

ちょっと緊張してたのを忘れました。

また今関さんに撮ってもらえるように頑張ります。

2日目の表情柔らかくなったねと褒められました、やったーっ✌🏻

江ノ島の神社でお参りをしてきておみくじ引いてきました。

なんと、芸能上達の琵琶が当たりました💫

「小細工を考えないで実力を目いっぱい発揮できるよう正攻法をとれ、かならず成果があがる。」

おみくじの文章ってかっこいい。

撮影も演技も1日1日を大切にしたいです。
また11月も撮影で遊びに行きます🐳
写真どんな感じかワクワク

明日の ハシモトサトコのリーディングハビッツ
配信するので、江ノ島の良いところを紹介できたらいいなと思います。ゲストは isaoさん。
この前の撮影でご一緒しました、ミュージシャン。
ほんわかしてます、歌声を聴いてると落ち着きます。
23時過ぎに配信します〜、良かったら聴いてくださると嬉しいです。明日の収録頑張ろっと!

紗都子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?