見出し画像

電車に乗ってバイトに行く

電車の移動時間は、本を読んでいるか、
ボーっとしているか、寝ている。それから音楽も
聞く。でも今日ショックだったのは、
ヘッドホンがカバンの中でコードをグシャグシャにして壊してしまったこと。
そろそろコードレスなのも欲しいな笑

バイトはきっと暇かなと思ったらたくさん来た、
土曜日だからと油断した。仕込みや準備をしていたらチラホラまた違う人が来た。私が出勤する日は
なんでそんなに忙しいの?と言われて苦笑いだった。気を取り直してせっせと仕込みして片付けして。暇よりも忙しい方が充実しているのは分かる。
ふぅと一息入れた。

ああ、家の布団と枕が恋しい。
永遠に寝てしまいたい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?