見出し画像

福コネWS

今日は福コネWS2回目、前回休んでしまったので
ソワソワして行った。だって学校休んだ次の日とか
やりにくいなぁって思い出があったから😵‍💫

ワークショップの雰囲気は、驚かされたり、
癒されたり、とても有意義だ。初めての事で追いつけない事ばかりだけど、必ず成長につなげたい。
稽古自体にまだ緊張しているので早く慣れなきゃな。今日お世話になった先パイ方のお話をできたら
良いなと思う☺︎今日見たあれもこれも電車の中で
考え事していたら倒れた人がいて驚いた。
スーツを着た学生っぽい女の人だった。色々思うことあり、健康は大事だと思う。

そういえばお昼はグミしか食べていなかった。🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?