見出し画像

休日

ムシャクシャしたので今日はマンガを2冊
買ってみた。続きが気になるスパイファミリーと
きのう何食べた?。
私はジャンルを気にせず色んなものを読みたい派で、家には本棚にいっぱいマンガが並んでいる。
しかしせっかく新刊を買っても、前の巻が見つけられずに今日も時間を食った。笑

気を取り直して、読書の時間に戻る。
スパイファミリーの推しは、アーニャちゃん!
顔芸が最高だし、セリフエグいし、大好き。
次男に鼻で笑ったところが、もうサイコー😎!
きのう何食べた?では、美味しいご飯がたくさん出てくるし、シロさんの手料理をケンジが毎日食べててズルい!
今回気になった料理は、夏の終わり天ぷらと
豆苗のおひたしサラダ
暑くて死にそうだったからなんか気になった。

そう暑くなってきた夏。暑い暑い蒸し暑い。

そういえば髪の毛切ってサッパリしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?