見出し画像

まったり休日


今日は、1日何もない日。シルバーウィークも
もうすぐ終わりまた平日に戻りますね、何をしようかなと思って脚本の文章を書いたり、音楽やラジオを
聞いたりしてました。

✳︎

最近のラジオは、いろんなジャンルを聞きますね。
前まで声優の浅野真澄さんと堀江由衣さんの 
#とれとれ  や坂本真綾さんの #ビタミンM
今は神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオにハマってます。ガチンコ本音トークが熱いし、お互いが弾丸のように話してるから文章書きながら思わずクスクス笑っちゃいます。

もちろん、  #standfm の方も毎週日曜日に
ラジオ配信やってるので色んな人のチャンネル遊びに行きますよ。今日はイラストレーターの
いなげさんのラジオを聴いてました。ポップなイラストとキャラクターが可愛くて、描いてほしいなと思いお願いしました。ドキドキ、どんな感じだろ、、、。

そしたら今日、お待ちかねのイラストが、、。

きゃわ!🥰
ピンクとヘッドホンの相性が合ってて、
ドストライク。(笑)今度良かったら、予定が合う日
コラボ配信できたらしてみたいですね💫

さてさて〜今日は誰かに会いたいなと思って高校演劇部のグループLINEに連絡したんですよ。
そしたら一人「行けるよ!」とLINEが来て、
2人でご飯食べてきました。ほんとにヘッド本。以来?会ってないので半年ぶりくらい。
LINEや電話とかはちょこちょこしてたんですけど、
久しぶりにたくさん話しちゃいましたね。


高校時代の演劇部の話、大学の生活、あたしの近況報告など。

色々あったね〜とか話しながらみんなで集まりたいねって話してました。でもねみんなの予定なかなか合わないよね、難しい〜。
長期休みとかそして就活じゃない日にね、うん。
その子に今私が書いてる文章をチラッと見せました。

面白いねとかこれ脚本できるの楽しみとか

良かった。書いてて良かったよーー。
彼女も作品を書いてると言ってたので聞いてついつい
メモしてました。あの子の話もすごい続きが
気になりますね。帰ろうとしたらまだ早いけど
お誕生日プレゼントを貰いました🎁

えー!?!を何回も言ってました、まじでやかましいかったな自分。SABONのハンドクリームとハンドソープ貰ったの〜しかも好きなタイプ!
オレンジとか柑橘系のはタイプですね、くんくん
良い匂い。

さて、お風呂に入って文章を書いて明日に備えて
寝ます。おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?