見出し画像

ペテロの帰り道 アップリンクで鑑賞☺︎

今日はヘッド本。でお世話になった、
オカモトナオキ監督の「ペテロの帰り道」を観に行った。場所はアップリンク吉祥寺。

映画が始まるまで少し時間があったので雑貨屋さんをグルリと散策。手紙舎という雑貨屋さんは、
かわいいものがたくさんあった。
小花柄の透明な小皿、チューリップ柄のショルダーバッグ、夏物のピンバッジ。そんな雑貨に夢中に
なっていたら、ちょうど映画が始まるころになった。また時間があるときに手紙舎に行こう。

そして映画館に到着。
お話は女の子と神様と名乗る不思議なおじさんが
でてくる。温かみを感じ、心地良さが最後まで
残った。
主演の吉田あかりさん、監督のオカモトナオキ
さん、音楽のisaoさん、主題歌の三つ葉さんが今日の登壇。トークやライブはとても充実した時間だった。isaoさんと三つ葉さんの映画の主題歌
「バトン」は、映画のワンシーンをいくつも
思い出しながら聞くことができた。色んな人と
出会う繋がりや温かみを気づかせてくれ、ここ1年のお仕事で会えた人たちの顔を思い浮かべて泣きそうになった。
最終日観に行くことができて良かった、
素敵なこと、また一つ増やせました。☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?