見出し画像

近況2 FXが意外と順調

久しぶりの投稿になります。
不要不急の外出ができない日が続きますが平日は勤務先との往復。
土日は引きこもって副業の勉強などをしつつです。
ただ、悶々とした日々を過ごしています。
以前から副業には興味がありアダルトアフィリエイトに手を出して少しずつ収益化はできていました。
先日のリーチサイト問題で一部のサイトの更新は止めております。
利用していたASPも撤退をしたので他の広告に切り替えていますがクリック型ではないためほとんど収益化は見込めない状態です。
クリックしたあとにアプリのダウンロードが必須だと思うので無料で見ることを目的やゲームなどに興味が無い人にとっては離脱されてしまうのが目に見えています。
そんな中、FANZAアフィリエイトから違反しているので見直してくださいのメッセージ。通常のサイトにアダルト広告は違反です。また逆もしかりという内容ですが、貼っているサイトはほぼ大人向け。一応返信でどの部分がご教示くださいと連絡しましたがいまだ返信なく。
再度通告がきたら考えるか停止されたらそれそれで別のところから引っ張るか考えればいいだけなので。FANZAアフィリエイトは定額で毎月振り込み額までいくことはまずないのでここも撤退してもいいかなと思ったりしています。今月末で大手メーカーも撤退するそうなのでより一層厳しい状況は続くかなと感じています。
今、実施しているのがFXになります。
12月末から参戦し2021年3月までで続いています。
出金もコンスタントにしていているので実生活のゆとりにもつながります。
お金があると精神的に安定するのが何よりと感じています。
ここでもいろいろな情報商材が横行しているのが面白いところではあります。リアル店舗でちゃんと教えてくれるスクールとかも存在していますがこれって実際にトレードするにもお金を要するので成功すればいいけどなかなか上手くいかない気がします。実際に身銭を切って成功と失敗と反省を繰り返すのが何よりも上達への道と感じます。少しでも負けるリスクを避けたい心理は分かりますが実地が一番ですね。最小単位でトレードすればいいのでプラスを積み上げる練習にもなります。
ビットコインも活況なので少額でもこちらにも投資してみようかなと思っています。
2021年の確定申告は「雑所得」の計算が大変になるくらいにしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?