見出し画像

副業 サイトアフィリエイト再開

たまにnoteを更新したりしています。
最近の近況はやはり暗号資産やFXに注力をしていましたがニッチもサッチもですね。暗号資産はそのうち上がればいいかなと思っています。一応海外では上場して値はついているので詐欺案件では無かったので一安心はしています。ただ、長期的戦略があるそうですぐには値が上がらないらしいです。目論見書もないのでなんとも言えないところです。そこまで開示する理由もないのでもし、一発当たれば御の字くらいです。

久々に有料noteを購入してサイトアフィリエイトを再開しようと考えています。週1ペースで更新していますが少し本腰を入れて取り組んで不労所得化できるようにしたいものです。文字を書くのが苦手で読者目線、読者ファーストというのは分かりますが何が利益になるのか知りたいことは何かを考えると手が止まることもしばしばです。あまり考えずにトライアンドエラーで修正しつつがいいのですが結構先に進んだあとだと後の祭り状態になります。でも1回で成功する人はまれですし、知見を増やして今後に生かしたいところです。
それで有料noteを購入しましたが使える情報をほぼ無く知っていることが多かったですね。逆に情報が少ないのに結構な金額を取ることもありますね。
ワンポイントでの支払いなので勉強代としてはいいし、最近というかこういったものを作らないようにしないとと自分自身の勉強にも繋がります。

あまり手を使わずにできる限りの自動化できるようにしていきたいと考えています。
ちょっとYoutubeでの集客にチャレンジしてみようと思いますのでその辺もまとまれば記載していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?