見出し画像

FANZA・DUGAアフィリエイト自動化コード

稼げていない副業を続けています。

放置してても自動で記事投稿できるようにできるコードをおすそ分けしたいと思います。

検索すれば色々コードが出てきますが意外と難しいと思うのが率直なところです。

今回のコードもまだまだこれから改良の余地がありますがある程度の記事投稿が可能になります。あとは知識や応用でいくらでも広がりをみせてくれると思います。

はてなブログにソースコードをようやく公開しました。
素人なので無駄、スリム化など多々あると思いますがご容赦ください。
こんな世の中なので不労所得はゲットしたいものです。
はてなブログで公開しています。↓↓

https://www.btoinov.com/entry/blogmatome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?