見出し画像

いつもペン派ですか?万年筆派ですか??

私は、近頃万年筆を使ってます♪

昔は万年筆って高級なイメージでしたけど😊

今はボールペン感覚の値段の物からあります♪

プラチナってメーカーご存知ですか??
カラフルな万年筆が200円代から売ってるんです💖(ネットで)

安すぎて、どうなの?って思う方もいらっしゃると思いますが。

私は1,000円前後のを数本使ってます✨

細字と中字と色別で😊

その他ボールペン類とペンケースに入れて持ち歩いてもインク漏れしないし、乾き難いし

そして、書き心地も悪くないですよ💖特に中字が好きですね✨

好みの問題ですけど😊

ボールペンで書くのも良いんですが、安くても万年筆で書くっていうのも気分が上がりますよ😊♪

お試しになってみて下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?