お尻からコーヒーで収入アップ?

★メールマガジン
https://lp.satoken.design/starlence_club/

いつもありがとうございます!
サトケンです。

奥さんにも秘密なんですが...

実は、週に1回、
お尻から2リットル
コーヒー入れてます。

アンタの変な趣味の話か?

ではなく、
あなたのビジネスの
スピードが加速する話です。

売上もどーんと上がるかもしれません。


食生活や睡眠不足、
体調にもよるかもしれませんが
若い時と違って中高年になると

・なぜか頭がボーッとする
・何もする気が起きない
・とにかく疲れている

みたいな
謎の不調ってないですか?


免疫力も落ちるし
更年期ってことも
あるかもしれません。


でも、
一人社長の私たちは、
そうも言ってられない時、
ありますよね?


前はエナジードリンクとか
アリナミンゴールドアルファとか
飲んでたんですけど
効果が長続きしないですし

そもそも慣れてくると
効いているのかさえもわかりません。


なので、
私のオススメは...

「お尻からコーヒー」
いわゆる
”コーヒーエネマ(コーヒー浣腸)”です。

やっぱり変態っぽいですね笑


そういえば
子供の頃って、
学校でウンチできました?

大の個室に入ったものなら
「サトケン、ウンチした!ウンコ野郎」
なんて数日言われたもんです。


でも今は、ちょっと変わったようです。
小学校の先生をやっている
奥さんが言ってたんですが、

子どもたちが平気で

「ウンチしてきま~す!」
「でっかいの出た~!」

と報告するそうです。

いい時代です笑

良いものを摂取するだけではなく
排出することも重要です!


コーヒーエネマに付いては
ネットで調べると色々出てくるので
詳しくはお話しませんが、

賛否両論が
巻きおこったことがあるので
判断はあなたに任せます。

私は、新体験好きなので
奥さんがイヤな顔をしても
まず、コッソリやってみます笑


ここ9ヵ月、
コーヒーで腸内洗浄を
やってみて感じていることは、

・お腹がスッキリする
・やる気と集中力が出る
・風邪を引きにくい

などなどです。

風邪に関しては、

昨年1回も引いてません。

うちは子供が5歳と2歳なので
保育園から
色んな菌を持ってきます。

以前は免疫が弱かったのか
2ヵ月に一回ぐらいは
子供の風邪をもらって
熱を出して寝込んだりしてました。

このコーヒーエネマを始め
鼻うがいとか、温冷水とか
健康ルーティンを始めたことで
風邪も引かなくなりましたし

ダル重~とか
やりたくな~いという
仕事の邪魔が減って
とてもはかどるし
集中できるようになりました。


カラダも頭も
スッキリ元気でいれば、
仕事も毎日の生活も
加速すると思いませんか?


もしご興味のある方は、
使用するグッズや
やり方などをお教えしますので
「コーヒエネマ興味あります!」と
メッセージいただければ
お答えします。

他にも色々
健康ルーティンやってますので
そのうちまたご紹介します。


あなたのやってる
”健康ルーティン”あったら
ぜひ教えてください!


今日も素敵な1日をお過ごしください。

ありがとうございます。
サトケンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?