見出し画像

青山ポップアップ

先日、ブランド独自のポップアップは、初開催となりました青山グランドホテルでのポップアップが無事に終わりました。

期間は2日間でしたが、沢山のお客様にお越しいただき、そしてゆっくりと接客させて頂いたり、お話をさせて頂く機会となりました。

特に、皆様がご試着され、感動してくださる姿を見るとこんなゆったりしたポップアップも大切にして行きたいと思いました。

会場は、決して広くは無いですが、ホテルのスイートルームに大きなカサブランカを飾り、室内いっぱいに香りを充満させて。


皆さん、こちらの場所で沢山お写真を撮ってくださいました。
オンラインだけでは決して経験することができない、お客様の笑顔や、お花の香り、ボサノバの音楽に合わせて。

ゆっくり過ぎていく夕刻も楽しみました。
とても綺麗な夕焼けでした。

スタッフとの打ち上げは、青山グランドホテルの名物レストランBELCOMOにて。
担当の方から素敵なメッセージが。
ホスピタリティ溢れる素敵なホテルです。

とても幸せな、二日間をありがとうございました。

SATOKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?